南塔(ナントゥー)の創作ルーム

4月下旬頃に小説家になろうからアルファポリスに移行。

MENU

G.E.M.シリーズ コードギアス 復活のルルーシュ ゼロ

下書きの状態で放置しておいた為、商品が届いてから随分と経ってしまいましたが感想を書いていきたいと思います。

まずゼロがクワトロ大尉と一緒に届いたときに
「箱でかっ!!」
って思いました。

箱を立てると、うまく枠内に収まらなかったので横にして撮りました。

開封させた時はこの顔でマントを羽織っていました。(マントは顔パーツを外すときに取り外せます。)


これが両目ギアスバージョン
やっぱりギアス目のゼロもカッコイイ!!
ひとりでコードギアスの話で盛り上がっても寂しくなるだけなので割愛しますが、コードギアスは知ってよかったと思いますね。



お次は左片目ギアスバージョン
劇場版を観てないので、この片目のシーンがあったのかは知らないですがこれはこれでまたカッコいい!!



そして最後は個人的に一番好きな仮面バージョンのゼロ!
この姿を見ているだけで、頭ディートハルト状態になりそうですね!



何故、仮面姿のゼロはカッコいいのか…イケメンだからか?妹思いだからか?
いや、カリスマ性に惹かれたのかもしれない…。


このワンショット、最高に神々しい…ッ!!
『あぁ、ゼロ!私はあなたのような存在を求めていたっ!!』
みたいな感じで言いそうになります。

最後に紹介することとなりましたが顔パーツ、左腕パーツになります。
真ん中は最初についているものなので仮面バージョン、両目ギアスバージョン、左片目ギアスバージョンの3種類が付属しています。

ゼロはプレミアムバンダイのサイトで見た瞬間 に欲しいと思うフィギュアでした。
値段もフィギュアに興味がない方からすると高いかもしれませんが、個人的にはお買い得な感じでした。

C.C.も予約済みなので、届いたときにゼロと一緒に撮れたらいいかなと思います。